Entries

ピアノを弾くとあのコが気になります。

どうもタイラです。

やっぱピアノの音がとても好きだな~と再認識しています♪
なんかこう「ああ・・・イイ!」ってなります(笑)理屈じゃなくて。

ま、そんなにうまく弾けるわけではないのですが(苦笑)無性に生鍵盤の音が聴きたくなったときは、曲作りも兼ねてポロポロと弾いてみます。

やっぱキーボードとはなにか一味も二味も違うんですよね~、
一体なにがその変化をもたらすのか気になるところではありますが。

準備も整ったことだし、さて弾こうかな・・・、

氷菓1piano

はい?


それ譜面じゃないよね?って?


ああ!俺譜面はめったにみないんで!

・・・ってそういうことじゃなくて?

なぜ文庫本を用意したのかって?

あ、いや、これはなんかテンション上げるためというか!

そんなお気になさることではありませんよ?

でも、どうしても気になるということであれば、そんな大したことではありませんがお教えいたします。

やっぱりこの想いを曲にしたためるために、

いちいち用意するのですよ。

本日はこちら、

氷菓3piano

氷菓!!

やっぱり、

えるたん、


dccd635d218.jpg
www_dotup_org4350651.gif

あたし、やっぱり、

えるたそが気になりますっ!!!!w


be67922e300.jpg
sukima191286.gif

やっぱりえるたそ

・・・コホン、、もとい、

氷菓おもしれ~な、と思っています。

前に買っていた小説を読み始めたら、その可愛さ・・・、いえ、面白さを再認識したわけです♪


しかし・・・、

なんでこんなに千反田えるが気になるのだろう・・・?

ee9ade15789755470bfc4d259fd1119d400.jpg

ア、アイス・・・だと?!!w

ま、まさか・・・?

img_988532_22210340_0400.jpg

きょ、共通点があるとでもいうのか・・・??

0eadb1ea.jpg
20090523171920.gif

な、何ィィィィィィィーーーーーーーーーーーーっっっ!!!??www

俺は・・・

甘くて

冷たい食べ物が好きで

ジタバタ(ゴロゴロ?)している

そんな女の子が好きなのかっ??!w


そんなバカな・・・?!

いや、だがしかし、実際ネタはあがってしまっている。


ならば、もう・・・

その事実を受け止めるしかあるまい・・・



ん?



・・・あ!



img1.png
ang3-f09dc400.jpg

奏えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

そうだ・・・!

俺は・・・!



辛くて

熱い食べ物が好きで

無表情でキョトンとしている

そんな女の子も好きだぞっっっ!!!w



そうさ!

何を気にすることがある?


好きになることに理由なんてない(爆)


ただひとつ、気になることがあるとすれば・・・、


俺は何をするために、文庫本を広げて、

こうしてピアノの前に座っているのか、

ということだけだ。




・・・うむ・・・、

決して、

こんな、


バカ話をするためではなかった、ということには気付いているのだよw


よし、気を取り直して、

真面目に弾こう。


妄想の中で



天使ちゃんと一緒に!!!!!(爆)

Angel-Beats-Kanade-anniewannie-31072439-1680-1050350.jpg

コメント

[C142] 鍵盤ハーモニカも好きなのです♪

おうちにピアノがあるのですか!?カッコいい!!O(≧▽≦)O(笑)
タイトル見て、ABのOPが浮かびました☆
でも曲は「beat」でしたが(笑)
正直、オリジナルの曲がうろ覚えなのですよ~(爆)


可愛すぎるえるたんが、私、気になります!(笑)
中二病と氷菓、どっちから観ようかな?かな☆


仲良し平沢姉妹がかわいいのです~♪
最近うちにお迎えした憂ちゃんも、フライパン持ってエプロンしてます♪(笑)


鍵盤の新曲、楽しみにしてますね!
また弾き語りも聴きたいのですよ~♪(o^w^o)
  • 2013-10-11 21:29
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C143] Re: ピアニカってやつですね(笑)

さわかさん>あるのは実家なので、生鍵盤を弾くためにはいちいち帰らないといけないわけなのですが(苦笑)

ABのOPは俺にとって衝撃的でした!
ピアノの旋律とラストに向けてのストリングスアレンジが鳥肌ものでした!

ま、一番の衝撃は天使ちゃんの存在でしたが(笑)
初登場時に一言しゃべった瞬間に「あ、・・・好き!」と確信しました(爆)
それで生まれた曲が「beat」ですwww

えるたんは「チタンダエル」という天使としての名称もあるようですよ♪
こちらも天使ちゃんでしたか!w
邪王真眼の使い手とのバトルを繰り広げてみてほしいものです♪
コメディーなら中二病、推理モノなら氷菓、という感じですのでどちらもご覧になってみてください!

憂ちゃんがフライパンエプロンですと・・・?!
ぜひ唯も・・・♪ってフライパン焦がしそうだからダメですね(爆)
そんな平沢唯さんはやはり不動のNO.1です♪

弾き語りは・・・あの当時よりかは上手くなっているとは思いますが(苦笑)披露できるほどのものではナイのですよ~(爆)
ピアノ弾いてるとついひぐらしの曲やシュタゲの曲弾いちゃうんで・・・趣味に興じてしまいます(笑)
  • 2013-10-12 09:29
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する