Entries

ハロウィンならば

どうもタイラです。

いや~もうすぐ10/31ですね!

そうです、ハロウィンですね!

10/31はハロウィンライブにとるるで出演しますよ~♪
場所は仙台マカナッ!
なにやら仮装するとチケット代が安くなるとの噂がっっ!!
詳細やチケット予約は「お問い合わせ」からどうぞ~っ♪♪


ってなわけで、

せっかくのハロウィンなら俺らもなにかやりたいな~と思うわけですよ。


・・・まあ、言ってしまえば「アンビシャス」も制服コスみたいなもんだし、

・・・ガチコスの「シライシ」もやってるわけですが(苦笑)


とにかく、ハロウィンパーティーならではの自由感満載でやってみたいのですよ!



とは言うものの、一体なにが良いのやら・・・。



あ、それならばいつも観ているアニメの「男性キャラ」を参考にしてみようか?

うむ、そうしてみよう。


まずは・・・、



いわずもがなのエンジェルビーツですな。

halo2.jpg

あー、はいはい。オトナシ君ね~、おとなし・・・、

halo3.jpg

おとな・・・しく影からこちらをのぞいている
超キュートな天使が見えるのは俺だけでしょうかぁぁぁ??!


・・・・・ってイカンイカン。

これじゃいつものイタイ感じになってしまう。

天使ちゃんが可愛いのは全世界が認めることであって、俺がガタガタ騒ぐことではないのだから考察を進めよう。


次。

halo4.jpg

ああ、「物語シリーズ」のアララギ君ですな。

halo5.jpg

アラ・・・

halo6.jpg

アララ・・・

halo7.jpg

アラララ・・・

あらららぎ君だよねぇぇぇ~っっっ??!!(「ら」がひとつ多い~っ??!w)
なんかどこかで見たことのあるタッチで描かれているのだけれどぉ???


つまり・・・それって、

他の作品をパクったネタってことじゃ・・・・・!



halo8.jpg


うん、


撫子なら許す!(爆)


だってエメリウム光線さえも、


そんなに可愛くなるのだから。


(作品中ではビックリするマン的な必殺技を表現したみたいだが、つきつめればアイスラッガーと同系列のものが本家なのだろう、と思わなくもないのでエメリウムで落ち着けてみる)


とにかく、


次、次。

halo9.jpg

おお、「氷菓」のホータロー君じゃないですか。

省エネ主義のホータロー君はコスプレの参考にはならない・・・

halo10.jpg

コスプレの・・・

halo11.jpg

参考に・・・

halo12.jpg

・・・なりましたぁぁぁ~っっっ!!!!!

そして、

私、


気になりましたぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!!(えるたんがw)



ん?気になるといえば、

halo13.jpg

「リトバス」の新作始まったなぁ~。

気になるなぁ~。

んでもって気になるといえば、画像左の「クドリャフカ」もちょっと気になるんだよな。

うーん、なんでだろ?別にそこまで好きってわけじゃ・・・、

halo14.jpg

クド?!じゃなくて・・・

「天使ちゃん」が「クドリャフカ」コス?!!




・・・ああ、なんだ、


そりゃあ好きに決まってんじゃん(爆)




ああ、

そして気付けばまたそんな感じになっちゃってる・・・(苦笑)



まあしゃーないか。


アニメだけじゃなくてなんかテキトーに雑誌とか見て参考にしてみようかな?

halo15.jpg

り、六花ちゃん?!!


なにピンクな感じの本読んじゃってんのぉぉぉぉぉーーーーーーっっっ?!!!


こらこら、それこっちによこしなさい。

そう、その本。

そのけしからん本。



まったく・・・



・・・え、チョット?違うからね?

これは、けしからんもんを没収しただけであって、

俺が見たいとかそーゆうわけじゃないから。

ただ、どんなけしからんもんを読んでいたのか、

俺には把握しておく義務があるわけであって。


けしからんもんを読もうなんてけしからん気持ちを持つこと自体がけしからんわけであってそんな弁明自体がけしからんわけであるわけなのだがああもうわけわからん。



と、とにかく俺にはそんな義務

いや、そんな使命があるのだ!

よってこのピンクなものを



いざ、読む!!(笑)

どれどれ、このページにはどんなピンクな感じの内容が・・・?












鉈



全っ然ピンクくねーよぉぉぉぉぉーーーーーーっ??!!!

むしろ真っ赤だよ?!!

鮮血飛び散っちゃってるよ??!!!

安易に漆黒で残酷な惨劇を想像できちゃうよっ!!??



この本がピンクだなんて・・・



嘘だっっっ!!!!!(涙目w)


はあ、やっぱりコスプレは、


鉈を持つべきなのかな・・・かな?(爆)



い、いや・・・シライシはシライシだし!


せっかくわざわざ男性キャラを考察してみたんだ!


そこからなにかを導きだせれば・・・・!!






・・・・・あ!!!!!








・・・・・今辿ってきた男性キャラ、


・・・・・全員、







・・・・・制服じゃね?(爆)




・・・・・・・・・・・。





10/31のライブは皆でコスプレして楽しもう~!!(遠い目)www

コメント

[C144] おとなしさん☆

コソッとのぞきこんでる天使ちゃんマジ天使ですね!!O(≧▽≦)O
可愛すぎる~♪(*´∇`*)

仮装迷いますよね~(>_<)
私もまだ決めかねてます(;´д`)

男子制服ってあんまりバリエーションないから、コスチュームとしては弱いですよね(笑)
でも平原さんは好きです♪(*´ω`*)


ライブはもちろん、とるるのコスプレも楽しみにしてますね~♪(*^▽^)/★*☆♪
  • 2013-10-23 23:42
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C146] Re: マジキュートだわ(笑)

さわかさん>おお、のぞきこむキュートな天使を目の当たりにできましたか!(笑)

はい、いざコスプレとなると迷いますよね~、
「テーマ」とか「しばり」があると思いつくのですけれど(苦笑)

男キャラはなかなかバリエーション少ないです。
・・・というか学園ものだと大抵そうなりますよねそりゃ(笑)
平原君は普通に「学生」になってしまうので全然「口先の魔術師」っぽくないです、が、
・・・さすがに前原圭一の私服を着るにはかなりの勇気を要することになるので・・・、

やはりやるなら制服ですw

とにかくメンバーもあれこれと考えているようなのでコスプレ含め、ライブをお楽しみに♪
  • 2013-10-24 18:12
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する