Entries

会いたかった!!

どうも、マサキ先輩です。



日付変わっちゃいましたが…
(´∀`*)仙台MACANAお疲れ様でしたーっ!!

ステージはもちろんのこと、とるると仲間達仮装(コスプレ)はいかがだったでしょうか?

世界観ごちゃまぜでしたが楽しんでいただけたならなによりです!!

しかし…僕とした事が、5人での写メを撮り忘れてしまったのでとるる2人のコスプレ画像をお披露目いたします!!



こちらです!!
131031_1748~01



(´∀`;)変な仮面つけてるぅぅぅーっっっ!!??www



いやぁ~実は誰かのコスプレってわけではなくザフト軍の軍服で揃えてみたのですが…



どうやら僕の髪型に似てるキャラがいるみたいで…



どうやら仮面をつけてるみたいで…



どうやらラウ・ルって人みたいで…

000op-080366ib1.jpg

(´∀`;)ちょっと雰囲気出てるぅぅぅーーーっっっ!!!www



なるほど…確かにちょっと似てますね…
まぁハロウィン仕様のラウ・ルさんて事で…www



あ、ちなみにタイラ先輩はこの人のイメージですよね?

1.jpg

でも楽屋ではひっきりなしに
「タイラ・ヤマトです!!」
って言っていたのでキライメージなのかも知れませんw

ちなみに仮面してないヴァージョンはこちらです!!

131031_1750~01

他にも銀さん風高杉風富竹フラッシュ!!なんかもいたのですが…


いずれまたwww



そうそう!!
ハロウィンとゆーことで皆さんからお菓子を始めとしたプレゼントをたくさんいただきました!!

131101_0040~01

にわかに桐乃祭が始まりそうな予感ですね!!w

ホントにありがとうございました!!
次のライブはまだ未定ですが、企画第2弾の発表も控えていますので今後もとるるの動向を要チェックでお願いしますね!!



(´∀`*)にぱー♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する