Entries

ARIGATO!!

こんばんはまさきです。

先日のたいら氏のブログにもあったように、ワタクシ一週間前に誕生日を迎えました!!
とりあえず18歳から年齢がカウントアップするのが止まっているのですが、幾つになっても皆に祝福してもらえるのは嬉しいものです。

アリガトナノデスヨ~(´∀`*)にぱー

さてさて今年の誕生日は僕がオタクになっ…2次元キャラに恋をし始めて初の誕生日だったわけですが、生まれて初めてたくさんのアニメグッズをプレゼントとしていただきました!!

好きなキャラはいっぱいいるのですが…例えば、
桐乃とか長門とか観鈴とか真琴とかことみとか小鳩とかマリアとか美羽とか沙都子とか梨花とか羽入とか羽入とか羽入とか…

しかしこの世界に身を投じるきっかけになった最強最愛キャラといえばやはりあずにゃんをおいて他にいないでしょう!!

そんなあずにゃんグッズをはじめとする皆の愛のカタチです!!

どーん

120911_0029~01

ここは天国ですか?

やっぱりあずにゃん可愛いなぁ…原点であり目標なのだ!!(by赤木)

まぁ若干あずにゃん以外も紛れ込んでますが…(笑)

やはり一番のお気に入りは相方たいら氏がくれた
あずにゃんビッグタオル
ですな!!

しかしそのままタオルとして使うにはあまりにも恐れ多いので、たいら氏の力も借りて使い方をいろいろ模索してみました!!

ベッドに敷いてみたり…

120911_0018~02
はぁはぁ…

のれん代わりにしてみたり…

120911_0021~01
まだやってる?

全身にまとってみたり…

120911_0023~01
空もとべるはず!!


……。

……。


よし!!


普 通 に 飾 る こ と に し よ う www

もちろん画像には写っていないいわゆるノーマルで素敵なプレゼントもたくさんいただきました!!

たいら、そして皆本当にありがとう!!

最後に…
こんな素敵な画像もいただきました

誕生日絵

ホントにホントにアリガトナノデスヨ~
(´∀`*)にぱー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する