Entries

お祝い申し上げます

どうもタイラです。

いやあ、先日は中野梓さんさんの誕生日でしたか。
ナカノアズサササンの・・・

失礼、かみまみた。

とにかくなにもお祝いせず心苦しいばかりですので、
ささやかではありますが、あずさささんの画像とともにお祝い申し上げたいとおもいます。


え~と、画像は・・・あ、あった。

黒髪ツインテールの女の子・・・これだ!



かな


・・・ん?

・・・なんか



ちがくね?(爆)

これは確か「みなみけ」の次女だろ。

間違えるなよバカヤロー。




え~と、じゃあ・・・こっちかな?かな?カナ?

niko.jpg


・・・あれ?

誕生日の数値が若干違うような?

あずにゃんさんはこんなにスクールアイドルっぽかったでしたかね?


一度冷静になるんだ。


ちゃんと見比べれば間違えるはずがない。





imagesCAUAS3T8.jpg

niko2.jpg


・・・・・ああ、ジャージ、

二種類もってるんだ?(爆)




って違うチガウ。

ジャージ好きとして、思わずジャージに目がいってしまったが、

(ちなみに宮城ではまだジャージのことを「ジャス」と呼ぶのだろうか?)



あずにゃんはこれだ!

imagesCA7VLC2C.jpg

うむ、
ちゃんとマサキへのメッセージもあることだし、これで間違いないだろう!

ではこの調子でけいおんのあずにゃん画像を・・・

ゆいあず


ん?

んん?

んんん?

imagesCA8HU3W3.jpg


ひ ・ ら ・


さ ・ わ ・





唯ーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!

テンション上がっておもわず「お・も・て・な・し」風に言ってしまったじゃないかぁぁぁぁぁ?!!!(笑)



というわけで、

imagesCAM4P302.jpg

11月は平沢唯さんの誕生日もありますので、あずにゃんのお祝いは

そのときにでも!(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する