Entries

君が好きだと叫び過ぎた

どうも、マサキ先輩です。

日付変わってしまいましたが…
今日はアニソンイベントでぶちかましてきました!!お集まりいただいた皆さん、ありがとうございましたー!!



本日より「vocalisT originaL festivaL vol.2」解禁とゆーことでタイラ先輩も売り子としてかけつけてくださいました!!














…。















…。















二人で画像撮るのわすれたぁぁぁあああああ!!!www


うーむ…仕方ないのでマサキ先輩クリスマスver.の画像を貼っておきますねw

よいしょー!!
20131222_181739.jpg



そうそう、クリスマスとゆーことで素敵なプレゼントをいただきました!!
20131222_233434.jpg

あーーーーーずにゃんっ!!!www

いつもありがとうございます(´∀`*)



そうそう!!

2013年ラストに重大なお知らせです!!

とるる企画の
「vocalisT originaL festivaL vol.1」
「vocalisT originaL festivaL vol.2」
両タイトルを…

コミックマーケット85 in 東京ビッグサイト…
通称「冬コミ」で委託販売していただく事にあいなりまみたぁぁぁあああ!!!


よいしょー!!

俺妹コミケ
※画像はイメージです。

出店は3日目の31日なのですが、先方のサークル名、ブースの場所など分かり次第告知しますね!!




いやー…

吹き荒れろ!!
とるる旋風!!!
ビッグサイトで!!!!!





にぱー(´∀`*)

コメント

[C156] お疲れさまでした~!

改めまして、チケットの件ありがとうございました!
プチドッキリ的なことを考えたりしたからか、直接お礼を言うのを忘れてしまってすいませんでした~<(_ _;)>
悪いことはできませんね(笑)

マーヴィンかっこ良かったです!着物は高杉なのに着こなしが銀ちゃんとか素敵♪(笑)
曲が作れるロリコン☆(爆)

とるる、コミケデビューおめでとうございます!
都合が合えばサークルスペースにお邪魔してみたいと思ってますので、続報お待ちしてますね~♪
  • 2013-12-23 01:25
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C157] さわかさんへ

お疲れ様でした~!(* ̄∇ ̄)ノ
ドッキリは…かなりびっくりしました(笑)あ、このラインナップでタイラ先輩へのプレゼントなんだ~ふーん…みたいな(笑)でもでもありがとうございます!

さすが!よくお気づきになりましたね(°▽°)高杉と銀さんのコラボです(笑)

冬コミの続報お待ちください♪
  • 2013-12-23 02:17
  • 高杉マサキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する