Entries

メリークリスマス!!

どうもタイラです。

いや~、

メリークリスマスなのです♪

とは言うものの、とくに変わったことはしないんですけどね(笑)

至って普段通りにすごしております(爆)


なのでちょっとしたプチ告知します!(?)

絶対Beアンビシャスの短編集が携帯版の小説で読むことができます♪

実はCD版「絶対Beアンビシャス」を発売してからというもの、
打ち合わせを重ね小説版の続編を製作していました。

キャラ設定や全体の流れなんかは当初から決まっていたので、
それに俺がギャグの部分だけ担当して形にしてみました(笑)。

半分くらい(以上?)は実話のネタをもとに膨らませたので書いていて楽しかったです♪
同時に「ああ、客観的に見ると俺達ってこんな感じのイメージなんだな~」ってのを知る事ができて面白かったです♪

とにかくそんなお楽しみ小説は携帯版から読む事ができるのでチェックしてみてくださいな♪


はい!

・・・・・。


・・・・・と、いうわけで、





・・・・・クリスマスですなぁ~(笑)


俺のところにもサンタとか来てくんねーかなぁ?


はあ・・・、




唯サンタ





・・・・・・!!?


ゆ、夢か幻か・・・?!!

今、


すっげー可愛いサンタが現れたような気がしたんだけど・・・!?

まるで天使のような神々しさだよまったく。







ん?







天使?








天使ィ~っ??!








imagesCAR8BAMR.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

マジ天使!!!!!!!!!!!(笑)


できればサンタ姿が見たいぞぉーーーーーーーーーーーっ??!


天使ちゃんのサンタ姿マジ可愛いだろうな~♪




サンタ姿見せて~♪







01ジャージ



ジャージィィィィィィィーーーーーーーッ!!???(笑)

クリスマスにジャージッ??!(爆)


だがこれも可愛いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ジャージ好き)(笑)





この流れはもしかして・・・?






素敵なサンタさんたちが現れてくれる的なパターンッ?!






よーし、これで寂しくなんかないやい!!(爆)


サンタさんカモン!!





santa-17.jpg


ああ、もう・・・・、





レベル5で構わないよ(爆)

レナのサンタ姿を見られたのならば・・・!

嘘・・・・・、




・・・じゃないのですよー♪にぱー♪♪(笑)


santa-16.jpg



久々のハルヒーーーーーーーーーーーーっ!!!!


唯一ツンデレでも好きだと思わせてくれたのが君だよ涼宮クンっ♪


長門のことに関して触れると怒るギタリストがいるから、

あえて触れないでおくけれども・・・・・、




29656189_458x636.jpg

あ・・・・・。


あ・・・・・。




う、





うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!!(笑)







まどかはダメだよ~?

だって、

だって、







・・・・・俺も結構好きだもの・・・・(爆)





だって、






・・・・・人間だもの!!(意味わからん)(笑)






でも勘違いしないでよねっ?!(笑)




俺の好みは・・・、




santa-8.jpg


そもそも、


綾波レイなんだからねまったく!



もう綾波には何度シビレさせられたことか・・・・・!!







でも、さらにビリビリくるのはぁ~?







200912241333373a1.jpg


御坂美琴ォォォォォォォォォォォォーーーー!!!!!

index3432.jpg

バカヤロー!!テメーはどうして・・・、



そんなに可愛いんだコンチクショー?!!!(笑)







なんなんだよ?!

クリスマスだからって浮かれやがって!!!





santa-12.jpg



うん、





クラナドは、









許すっっっ!!!!!!(笑)






フウコがメインになってるけど、






もっと渚を出さんかい??






そこを改善するなら許そう(爆)






いやー、僕を孤独から救うために沢山のサンタが駆けつけてくれたけれども(チガウ)(笑)






そんな中で、







サンタの、






トリを飾るのは、













この人だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!




















20101205001038148.jpg












え?






え?







えええええ???








ちょ・・・・・、













なんで、


















銀さん?(爆)










なんか、














違くね??(爆)







まあ、




それも一興(笑)













やっぱり、






16852565.jpg



けいおんの唯が俺のNO.1です♪



唯のおかげでで、





俺は、







寂しくなんかありませーん!!!!(爆)



皆さん!








ハッピーメリークリスマス!!!!!!(笑)

コメント

[C158] お久しぶりです(>_<)

メリークリスマスです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サンタさんって本当に成人してる人間にはプレゼント置いて行かないんですかね…(´・ω・`)
そんな気持ちで迎えたクリスマスの朝でしたが、ブログ読んだらたくさんのサンタさんが可愛く出迎えt…慰めt…
可愛いサンタさんに癒されましたっ(*´ェ`*)!

風邪ひかないように過ごして下さいね☆
  • 2013-12-25 08:05
  • ゆきる
  • URL
  • 編集

[C159] ハッピーメリークリスマスなのですよ~☆

たくさんの
サンタさんが
タイラさんのもとへ
おれさんじょー!(笑)

↑意味不明ですいません(爆)

寂しくないイブだったようで何よりなのです♪
私もアンビシャス小説のおかげで、楽しいイブになりましたのですよ~♪にぱー(*´∇`*)

元気の素をありがとうございますです♪タイラサンタさん☆(笑)
まだアンビシャスCDと小説を一緒に堪能してはいないので、それも楽しみです♪(*´ω`*)

メンバーがおもしろいのは想定の範囲内でしたが、女の子たちも中々どーして良いキャラクターしてますね!(笑)
ただ可愛いだけじゃない女の子が好きな私としては、読んでてとても楽しいです♪お友達になりたい(笑)

続編楽しみにしてるのですよ~!るびでびるさん☆(笑)
  • 2013-12-25 19:00
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C160] Re:

ゆきるさん>お久しぶりです!お元気でしたか?

サンタさんは、
例え成人しても、
純粋な気持ちを持ち続ければ、

きっと姿を現してくれることでしょう。


そう・・・、



14歳くらいの気持ちを持ち続ければっ!!(爆)



僕は常に14歳くらいの気持ちを持ち続けているので、

いつも可愛いサンタさんが見えますよ~(ヤバイヤバイヤバイっ?!)(笑)


ゆきるさんも風邪などには気をつけてお過ごしくださいね♪
  • 2013-12-25 21:22
  • タイラ
  • URL
  • 編集

[C161] Re:

さわかさん>可愛いサンタさんたちのおかげで救われたイブでした(笑)

小説楽しんでいただけましたか!

俺も結構読んで楽しんでいます♪


キャラ設定や奏ちゃんとのやりとりはさすがに自分だけではこっ恥ずかしいので(笑)助力を仰ぎましたが、他はもう好き勝手やらしてもらいました♪

個人的にはバンド名を決める回、歌詞を書く回、何気ない休日の回あたりがものすごくノンフィクションが盛り込まれていてウケます(笑)

そして、カナちゃん!・・・イイですよね♪(笑)
CDに付いてきたプチ小説から比べると、俺の理想像と妄想が交じり合って

・・・とても良いキャラになりました♪(爆)

ぜひ絶対BeアンビシャスをBGMに小説を楽しんでみてください!

そして気まぐれに稼動する「るびでびる」をこれからも宜しくお願いします(笑)
  • 2013-12-25 21:40
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する