Entries

俺が企画第二弾の補足説明をするわけがない

どうもタイラです。

冬コミで企画シリーズを販売していただけるようでありがたい話ですよほんとに♪


ってなわけで企画第二弾について補足説明を!


今現在企画第二弾は店頭販売や通販はおこなっておりません。

参加していただいた各歌い手さんたちのライブ時の物販等のみで販売しております。


ですのでとりあえずしばらくの間は直接歌い手さんたちから購入していただく形になります。


とるる的には前回のマサキがサポートで出演したライブが先行販売という感じだったので、


・・・そのあとの購入方法は、



マサキと相談します(爆)





企画第二弾は歌い手それぞれの方に要望をうかがって歌詞をかいてもらって、

それぞれの色が出るように進めてきたのですが、



実はデモの段階で俺が全部歌詞をつけたverも存在するんです(爆)

いわゆるとるるverってやつです(笑)


できるならそれもそのうちなんらかの形で発表できれば良いな~と考えておりますので、


それはそれ、




まずは、


企画第二弾が購入できるのは各参加者のライブですよっ♪
ってな感じで、

通販や店頭販売を今はしていない感じなのです!


ご理解いただけるとありがたいです♪




もしくは先ほどマサキが告知していた


冬コミで購入していただくのが良いかと♪(爆)

いや~しかしながら、




コミックマーケットというと、





やっぱ俺妹をおもいだしますな(笑)






さっきマサキが貼り付けた画像も、(桐乃はともかく)すげー可愛い後姿の方がいらっしゃるではあーりませんか?




後姿だけでもだきしめたくなる(オイッ?!)そんな闇の眷属は・・・












imagesCA35TC7Z.jpg


く~ろ~ね~こォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーッ!!!!!!(笑)



マジ、




・・・キュートだわ♪





kuroneko3.jpg
t02200369_0296049711996006495.jpg


し・・・・・!




し~ろ~ね~こォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーゥ?!!!!!(笑)



黒も白もどちらもイイ!


だけどね、


俺ふつうにね、


くろねこ
imagesCABDA4PT.jpg


制服姿の・・・


五更瑠璃ちゃんが好きなんじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーィ!!!!!!


ウオラァァァァァァァ?!!(爆)




でもね、




だけどね、






もっと好きなのはさ、



kuroneko1.jpg
kuroneko2.png
imagesCALEV2AX.jpg


ああ、

もう、


ジャージ姿が愛おしい(爆)



狂おしいくらいの愛おしさじゃァァァァァァァァーーーーーーーーーイッ!!!!!!(笑)


もうほんと、


瑠璃ちゃんは何を着ても似合うな~♪

ほんと、


何を着ても、




なにを・・・・・、


kamineko1.jpg


あ・・・、



か、

・・・・・神猫さんじゃないすか?

いや~、どうしたんスか?こんなところで?

え、はい!

もちろん良くお似合いですよ!ハハハ!

背景には似つかわしくないほどのお姿ですよね?

変なところから羽根はえちゃってますし?



神猫さんは相変わらずすごいな~?

僕なんかまだまだそのレヴェルにイタっておりませんので、

え?イタって?

いやいやいや、イタイって言いたいわけじゃないっスよ?!


もはや眩しすぎて直視できないというか、

すごいオーラで一緒に歩けないレヴェルというか、

瑠璃ちゃんは当然可愛いのだけれどさすがにこの衣装はまさしく神レヴェルというか、

なんというか、泣いてしまいそうというか、

涙で明日が見えないというか、

imagesCATY42ZG.jpg

とんじゃってますね~、

ぶっとんじゃってますね~!

いいですね~!

いや、でもほんと僕、まだまだその領域に踏み入れることができていないんで、

その~さすがにですね~

その~

imagesCA7AI3HG.jpg

え?!なんかめっちゃ見てます?

そんな可愛い顔でジッと見つめられても・・・

imagesCAVWDCQG.jpg

ほわっ!!???(笑)


ore_sister_20110113.jpg

とあるっ??!!!(笑)



imagesCAZLLA61.jpg

初詣いっちゃいますかっ!!!??(笑)

imagesCANPEJP7.jpg

ああ、




imagesCAVR95W2.jpg

もう、


imagesCA9VU4UV.jpg

可愛すぎ現行犯で逮捕するっ!!!!!!(爆

イタくても大丈夫~♪

だって忘れてたけど、

俺もイタイからさァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(笑)



imagesCAKK1VDI.jpg

そんなこんなで、

冬コミでもとるるを宜しく!!

うん、俺達は、

行かないのだけれども!!(爆)


それでも



宜しくっ♪(笑
)

コメント

[C165] 一緒にするな、レヴェルが違う(爆)

神猫さん、初めて御見掛けしましたが可愛いのです~♪
確かに羽根の位置が個性的ですね(笑)

企画CD第二弾、買に行って良かったのですよ~!
そしてとるるver!!!
とるる好きには堪りませんねっ!!!
是非とも形にしてほしいのです~♪
もちろん、タイラ君の声で(●^o^●)

今年もとるるを全力で応援していきますのですよ~!みー♪♪
  • 2014-01-05 18:39
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C169] Re: 一緒にするな、レヴェルが違う(爆)

さわかさん>黒猫も白猫も神猫も、やはり瑠璃ちゃんは可愛いのです(笑)

いずれとるるverの曲たちをお届けできればと思っているので楽しみにしていてください♪
今年も宜しくお願いします♪
  • 2014-01-07 20:55
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する