Entries

もういくつねると

ってなわけで、

どうもタイラです。

大晦日ですね~!

もういくつねると~といわず、

お正月がきますね~!



この度の年末年始は少し力を抜いてゆっくり過ごそうということで、

サダの散歩をしています(笑)

いやこいつ本名は定春なんですけどね?

そしてこいつ引っ張る力強いんで、

力抜いてゆっくりと過ごしながら散歩なんてできないんですけどね?(笑)

まあ、とにかく、



サダからも皆さんにご挨拶しなさい?

ホラ?

「今年もありがとうございました」って!

「良いお年を~!」って!






・・・って、


ナニその表情ォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーっ??!!!(笑)


sada2.jpg


「てへ♪」


・・・・っていやいや、



可愛い子ぶってウィンクしようとしたら両目つぶっちゃった、みたいになってるからねソレ!?(爆)


どんだけ写真映り気にしてんだよお前?!

いつも鬼気迫る形相でめっちゃ吠えてくるくせにっ!?









と、



まあ、




とにかく、





お世話になった皆さん、



いつもとるるを応援してくれる皆さん、



今年もありがとうございました!!






来年とるるはがんばりまーす!!











それでは、

良いお年を♪♪



コメント

[C164] 実は女の子なのですよね☆

定春ちゃん♪お久しぶり~!
ぶれずに写真が撮れるなんて、随分おとなしくなったんですね?
それともこれは奇跡の1枚だったりするのでしょうか?(笑)

愛犬の散歩と聞くと、どうしてもタイラ先輩の歌を思い出します☆(笑)
2014年もタイラ先輩の独創的な歌詞、楽しみにしてますね~♪♪
  • 2014-01-05 18:14
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C170] Re: 実は女の子なのですよね☆

さわかさん>そうなのです、定春は・・・メスです(爆)

そうですね~サダはずいぶんとおとなしく・・・なっていません!(笑)
めっちゃ吠えます。
めっちゃ飛びかかってきます。

でもこちらから話しかけるとたまにああいう表情をします(笑)
アンビシャスの歌詞は散歩中の風景を切り取ったものだと認識していただければと思います♪
  • 2014-01-07 20:59
  • タイラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する