Entries

ゆくとるるくるとるる2013ver.

どうも、マサキ先輩です。

いやぁ…大晦日ですねぇ。
本年も我々とるるマサキを支えてくださった皆さんありがとうございました!!
来年の干支は「午」ですから、跳ね馬の如く飛躍できますよう、ますます頑張っていきたいと思います!!



それにしても…2013年もいろいろあったなぁ…

ハ マ っ た ア ニ メ w

はいっ!!とゆーことで私マサキが今年お世話になったアニメを一挙紹介です!!

マサキアニメselection ~2013ver.~

魔法少女まどかマギカ
STEINS;GATE
化物語
偽物語
リトルバスターズ!
僕は友達が少ないNEXT (二期)
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)
ラブライブ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(劇場版)
氷菓
はたらく魔王さま!
みなみけ
ダンガンロンパ
進撃の巨人
Kanon (東映版)
物語シリーズセカンドシーズン


よしっ!!www
来年も観るぞぉぉぉぉぉ!!!
それでは皆さん!!

よいお年を!!(´∀`*)

p2.jpg

コメント

[C163] 巫女さん萌え♪

まさきリストの中では、あのはなしか観れませんでした~(^_^;)

今年は進撃の巨人から観たいと思いますです♪♪
  • 2014-01-05 18:13
  • さわか
  • URL
  • 編集

[C173] さわかさんへ

なんと!!では2014年は是非マサキリストを参考にいっぱい観てください!!
なんだかんだで俺妹とか試してほしいですけどね(笑)
  • 2014-01-09 12:35
  • Manon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する