Entries

あと一ヶ月!!

どうも、温麺マサキです。



あのイベントがパワーアップして帰ってきた!!

2017.2.23 Thu HooK SENDAI
sweet little devil presents
タイラくんお誕生日会
ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!

ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!


どのへんがパワーアップしたのかって?
まずはタイトル!!
去年は「ハピバスにゃんぱすキャンパス」でしたが、
今年は「ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!なんなー♪
「なのん!!」が付いてよりれんちょん感がアップしました(´∀`*)

そして出演アーティスト!!

マジとるる100%です♪

昨年は素敵なバンドさん達の力を借りてイベントを開催しましたが、
今年はとるるとるるっ子だけでよりアットホームな一日にしたいと思っております!!

そしてそしてその内容!!

お楽しみ盛り沢山です♪

メンバー達が何を計画しているのか!!
「当日までのお楽しみ」な部分もありつつ、
ちょっとだけ紐解きますと…

・お誕生日会記念として来場者全員に…!?
・その日しか観ることのできないプレミア映像が…!?
・とるるっ子に盛大にタイラくんのお誕生日をお祝いしていただくために…!?
・そしてもちろん本編はがっつりとるるライブ!!

あーっ!!これ以上はまだ言えねぇ(笑)
僭越ながら私、マサキもなにかやらせていただく予定です!!←
とにかくプレミアムな一日になること間違いなし♪



2/23はHooKに全員集合して、
タイラくんのお誕生日会パーティーするのんなー♪





にゃんぱすー♪(´∀`*)

一足先に in 白石

どうもsweet little devilのタイラです。

先日とるる5/4(笑)は、
俺の地元である、
白石市に行ってまいりましたーーー!!

2017012215.jpg


この度白石市で開催される、

東北ずん子スタンプラリーのテーマソング

を製作させて頂くことになりましたので!

そのご挨拶も兼ねて色々とお邪魔させて頂きました♪


201701222.jpg
201701225.jpg
201701227.jpg
201701226.jpg
201701229.jpg


急な来訪にも関わらず快く対応して頂いたお店の皆さん、

どうもありがとうございました!!

皆さんもスタンプラリーに参加した際には、

各店舗で楽しい時間を過ごしてくださいね♪


東北ずん子スタンプラリーは白石市で
3~4月にかけておこなわれる予定ですので、
皆さんおいでくださいませ♪♪♪


そして白石といえばこちら!

2017012210.jpg

うーめん♪

2017012213.jpg
2017012211.jpg
2017012212.jpg

皆でおいしく頂きました♪



と、そんなこんなで白石レポは終了ですが、ここからは

2/23 仙台HooK
「タイラくんお誕生日会~ハピバスにゃんぱすキャンパスなのん!!~」


についてです!!

ちょうど一ヶ月前なので詳細をどどん!と出したかったのですが、

今メンバーが必死に考えてくれています(笑)

というのも、今回のイベントは大まかに言うと、

「sweet little devil(プチ)ワンマンLIVE」

プラス

「余興」(爆)

で構成される感じです!!


もともと俺は誕生日とかは、

どこかを貸しきって大人数で盛大にやる、よりも

大切な人達で手作りのプチパーティー、のほうが

・・・なんか好きなんです♪


だから今回のイベントも、手作りならではの「余興」をやってみたらどうか?と提案してみました。
皆への俺の伝え方も悪かったのですが、
「余興」というとひたすら楽しくお祭り騒ぎでいいんだよね?という話しになったので、
一言だけお願いをしました。

「・・・できれば、俺の誕生日を祝ってくれるようなものがいいな?」と・・・(爆)


それがさらにメンバーに考えさせる原因になったのかもしれません(笑)


そんな俺のワガママを取り入れつつメンバーはまとめてくれているのだと思っています。


それと同時に、俺の誕生日を「一緒にお祝いしたい」、と思ってくれているとるるっ子の皆さんにも詳細を伝えるのが遅くなってしまい申し訳ないです。

でもそんな皆さんの大切な気持ちに感謝しながらイベントに向けて頑張っていきます!

だからもし宜しければ、

2/23は一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです♪♪♪


2017とるるアー写3500

余興という名の楽しい詳細は(笑)決まり次第皆さんにお伝えしていきますね♪


あ、それと。





・・・・・この前のライブで伝え忘れたので、


はっきり、ちゃんと、お伝えしますね!!!え~・・・、




俺(タイラ)の誕生日は2月23日ですっ!!!!!(爆)



IMG_7227(6)450.jpg

よし!ちゃんと言えた(笑)

そしてこれだけもう一度言わせてください。



俺の誕生日をお祝いしようと考えてくれている皆さん、
本当にありがとうございます♪
本当に嬉しいです♪

余興も楽しみではありますが、




当日は「とるるライブ」で俺の感謝の気持ちを伝えたいと思っています!!!

宜しくお願いします♪♪♪

新春らしくとるるらしく

どうもsweet little devilのタイラです。

まず遅くなりましたが先日のライブのセットリストを!

SE,Shout at the little devil
1,ルリイロサクラ~新約瑠璃色恋~
2,羽衣プリンセス
MC
3,スターマイスター
4,奏-Remix ver-
MC
5,ヒュルリラルリ~瑠璃色恋~
6,絶対Beアンビシャス

でした♪



そして先日の仙台コミケのメンバーの様子も!




201701092.jpg

201701093.jpg

201701095500.jpg

コミケ本編もお疲れ様会も本当に・・・magさん、ありがとうございましたっ!!

そしてなんと!!

「アイムインズンダーランド」のクロスフェード動画もmagさんに作って頂きました♪

https://youtu.be/k0jE1moIeQk

ぜひご覧ください♪



さてさて、スタンプラリーの方も盛り上がって参りましたので・・・

俺達も相当気合い入ってます!!

もうそりゃあ鬼気迫るものがありますよ!!

こんなピリピリした雰囲気で作業してます!!


201701096.jpg

のほほんとしてるーーーーーーーっっっ??!!!(爆)




まあ、俺らは俺ららしく、でも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします♪


ちなみにテーマソングは・・・もうデモ段階のものは形にしてあります(ドヤァ)(爆)

付属されるCDの内容もタイトルも、

俺の中ではもう決めてあります♪

そのうち発表しますので楽しみにしていてくださいね♪



あとはしっかりとレコーディングをするだけです!!

皆しっかりと作業に集中しようぜ?

作業中にカメラ向けられても気にせず作業を続けて・・・・・

2017010911.jpg

・・・って、お前が、な??!!!(爆)

それでは引き続き、作業&レコーディング、

頑張ります♪♪♪

ずんずんアップロード情報!!

どうも、東北マサキです。



ずん子ちゃんに関するアップロード情報です!!

【東北ずん子】 アイムインズンダーランド 【オリジナル】
https://youtu.be/k0jE1moIeQk

このたびmagさんに「アイムインズンダーランド」のクロスフェード動画を作っていただきましたー!!
ズンダーの収録曲を可愛いずん子ちゃんとともにご堪能ください♪



ずんずん!!♪(´∀`*)

とるコミ!!

どうも、仙台マサキ234です。



行ってまいりました仙台コミケ!!(´∀`*)

いや~楽しかった!!♪
とるる初となるブース出展に駆けつけてくれた皆さん、
杜コミでお知り合いになれたずん子島の皆さん、
そして素敵な機会を与えてくださったえだまめ工房@magさん、

本当にありがとうございました!!

とるるを初めて見る方々にもCDを買っていただけて本当に嬉しかったです!!
とるるのブースはこんな感じでした!!
CUNPIC_20170109_112511.png
この日はmagさんととるるブースにでびるずん子ちゃんが登場してくれましたよ♪
でびるずん子ちゃん、一日お疲れ様でした!!

そしてそして!!

とるるっ子の皆もコスプレをお披露目してくれましたー!!
ずん子ちゃんやきりたんのコスで会場をさらに盛り上げてくれましたよ♪
とるるっ子の皆、本当にありがとう!!差し入れも美味しかったよー!!



コミケ終了後はmagさんにて反省会&戦利品お披露目会でした♪
CUNPIC_20170112_211952.png

ウチ…アイマス…見つけちゃったのん…!!キタ━(゚∀゚)━!

女性向けのブースが多い中、僕とキャプテンはアイマスのサークルさんを見逃しませんでしたよ(笑)
えだまめ工房さんの「ずんずん日記」もゲットさせていただきました!!
wolf氏の可愛い絵と、東北三姉妹のほんわかとした日常がキラリと光る素敵な作品でした

とるるにとってこの日の全てが貴重な体験でした!!
また是非コミケに参加したいです(´∀`*)



ねっ?きりたん♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
CUNPIC_20170109_172746.png
※ずん子島に出展されていたちよこ氏にちゃっかり描いていただきました(笑)

2017も宜しくお願いします♪

どうもsweet little devilのタイラです。

1/7のライブに集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!!

その場にいてくれた人も、

遠くから想いを送ってくれた人も、


皆さんのおかげでとるるは今年も良いスタートを切ることができました♪




改めまして、今年もsweet little devilを宜しくお願いします♪

それでは新春ということで(?)メンバーそれぞれに絡んで写真を撮ってみましたので(珍しく)(笑)

そちらをどうぞ!!

201701073.jpg
201701074.jpg
201701072(1).jpg



・・・はい、以上です!!(爆)




そして!

201701071.jpg

差し入れも頂きました♪

個人的にも!


201701075.jpg
201701076.jpg
IMG_7323450.jpg


本当にいつもありがとうございます!!!

そしてこれはいつも言っていることですが、
お手紙をもらえるのは本当に嬉しいことです。

何度でも言いますが、その「気持ち」が何より嬉しいんです♪

言葉ってその人に伝えたい「想い」があるから大切なんだと思います。
だから俺はその「気持ち」を手紙からいつも受け取っています。

今までも、そしてこれからも大切に読ませてもらっています。
本当にありがとう♪
これからもとるるへの応援宜しくお願いします♪



・・・というわけで!




今年もとるるはとるるらしく!

そして俺は俺の思うままに!


頑張ります♪♪♪




201701078.jpg


皆さん、今年も宜しくお願いします!!





まずは明日!俺達も初参加となる「仙台コミケ」ですね!!


楽しみましょう♪♪♪


2017とるる始動!!

どうも、夢マッサキみやぎです。



2017年とるる初ライブ無事終了!!
space Zeroありがとうございましたー!!

CUNPIC_20170107_184910.png

CUNPIC_20170107_212125.png

ニワトリの仮面を脱ぎ捨てるとマサキが現れます(笑)



自分達で言うのもなんですが…
やっぱりとるるライブはいいですねっ!!
ステージに上がった瞬間にとるるっ子達の熱い声援に包まれテンションMAXです!!
まぁ…MAX過ぎて…ギターソロの後…

お立ち台からジャンプしたら
意外と地面が遠くてコケましたけどwww


ご愛嬌!!(´∀`;)

そして!!いつもお土産ありがとうございます!!
CUNPIC_20170108_144314.png

丹精込めて描いてくださったマサキ×きりたんの色紙…まじやばい…

マジヤヴァイ!!(萌´д`)www

ほんとうにありがとうございます♪

ライブの勢いそのままに明日はとるる初のコミケ参戦です!!
三連休の最終日は夢メッセでとるる、そしてmagさんと過ごしませんか?♪

ドキドキしながらお待ちしております!!(´∀`*)

さぁ…始めよう

どうも、始まりのマサキです。



いよいよ本日はとるる初ライブですよ!!

2017.1.7 (土) 仙台space Zero
ヲタソン!!五周年記念!!裏表ごちゃ混ぜ新年会LIVE!!
~ARTISTS~
Rose'n'Ciel
sweet little devil
森コーポレーション
オペレーションメテオ
ZEBRA GAZE
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥1500 当日¥2000




そして!!



本日はくうねるとるるの初放送日でもあります!!

ラジオ石巻 76.4MHz 毎週土曜日16:30~
※再放送は毎週日曜日11:45~




今日は皆でとるる初めと洒落込みましょう♪

2017スタジオ始め

どうもsweet little devilのタイラです。

本日はとるるの2017年スタジオ始めでした♪

というわけで前ブログからもお察しの通り、


メンバーも撮って参りましたよ!!

例のアプリで!!!(笑)



それではどうぞ(笑)


201701032(2).jpg









201701033(3).jpg





・・・・・って、




一人ガチで鳥いたけどぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっっっ???!!!(爆)





いや、酉年だけどもさ??!!!(笑)






さてお正月気分のおふざけはこのくらいにして(爆)







今年一発目の1/7のライブは、

ぜひ一緒に楽しみましょうっ♪♪♪




2017年のご挨拶

どうもsweet little devilのタイラです。



皆さん、



明けましておめでとうございます♪♪♪!!!





2017年も「sweet little devil」を宜しくお願いします♪♪♪




というわけで年始のご挨拶ということで!




普段はあまりやらない、「自撮り」というものを、




巷のトレンド(笑)を取り入れつつ、





年賀状風にしてみましたので、





「お正月ならではの自己満足」だというような感覚でご覧ください(笑)





じゃんっ♪♪♪














20170102年賀状350




・・・・・このアプリ初めて使いましたが、


面白いですねっ♪♪♪(使ってみたかっただけ??!)(爆)



そりゃあ巷で人気も出ますね♪(笑)







2017年も「攻め」の姿勢でいこうということで、チャレンジしてみましたが(笑)


・・・やってみて改めて気付いたことがあります。



それは、











・・・・・やっぱり個人的には、


「自撮り」ってちょっと恥ずかしいですね(汗)




普段あまりしないもので尚更です(苦笑)



自分の写真なんてこのブログ用に撮っているようなものなので。
(その時も撮ってもらうか鏡越しだったりします)(笑)



でも今年は新たな良い一歩を踏み出すためにもやってみました!(ソコ?!)(爆)





さあお正月が過ぎればまたすぐライブもありますし♪

今年も「とるるの音楽」を一緒に楽しみましょう♪♪♪





とるるっ子の皆さん!

今年も宜しくお願いしまーーーーーーーすっ♪♪♪